先日出た育成テストの結果は以下の通りでした。

共通/応用
4科目 9/8
3科目 10/8
2科目 9/8
国語 9/8
算数 8/7
社会 6/5
理科 10/10

算数、伸びません。停滞してます。
社会もボロボロでした。。

先日の面談の時にも図形を目にした時のひらめきが弱いということなど指摘されているポピー。
夏期講習の前に実施される、特別選択講座なるものにも、図形の会は参加した方が良いと言われました。
こめこ自身も図形は苦手でしたので、遺伝⁇と考えてしまいますが、やってもらうしかないので、やれるだけ頑張ってもらいたいと思ってます。

今週末は、育成テスト。振り返りしておいてね…と連日声かけしていますが…。
アザレの全国テストもあり、テスト三昧の父の日になりそうです。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村