先月、大コケしたのでドキドキでしたが…

今回は、算数95点 国語88点でした。
評価は2科目総合で9でした。

持ち直した⁇
またまた奇跡?

国語は漢字を落とさなかったので、良かったです。 
算数はとってほしいところで落としている問題もありましたが、概ねできていたので、これからの課題となると思います。

日能研の振り返りはノータッチなので、時々きちんとやれているのか?こめこは不安になりつつ、チュー太さんにお願いしているので、口出しせずに見守る事も大切なのかな…と耐えてます

今後、今回のような成績ばかりではないと思います。一喜一憂せずに、どーんと構えていてあげられる母となりたいです。ポピーも日々努力しているので、母であるこめこも努力します。