2/3に受けた漢字検定の結果をウェブ上で確認できるというメールが、先日きました。
過去問もやっと解き終わった…というギリギリでの受験だったので、今回はドキドキでした。
結果は…「合格」でした。点数はまだ、わかりませんが合格できました。

ポピー、2年生の1年間で9.8.7級の漢字検定の勉強をして受験しました。
結構ハードな勉強でしたが、やりきったポピー。本当に良く頑張りました!!
当初は…3年生で6.5級の受験を考えていましたが、日能研への通塾を始めたので、漢字検定の勉強はゆっくりペースでやることにしました。
とりあえず、夏休み明けの秋に6級にチャレンジできたら…と。今は、ゆるーくドリルで勉強始めたところです。